Sunday, October 14, 2007

「願い」ファイナルバーショーン





















たろうさん、ありがとうございます!

**********************

「願い」

あたし、今どうなりたいんだろう?
また、涙があふれてくる。
いつまで越えられないの?
おしえて

気持ち、変わってるはずだった。
でも、まただめだった...
I can’t change Yesterday もうわかったんだ
わかったんだよ。

あたし、なんてちっぽけなんだろう?
また、走りはじめてる。
いつまで越えられないの?
おしえて

現実、変わってるはずだった。
でも、まただめだった...
I can’t change Today もうわかったんだ
わかったんだよ。

なんで?あたしはあたしじゃないの?
なんで?あたしはあたしでいたいの?

あたし、未来を変えたい。
できるかもしれない。
I can change Tomorrow あたし、わかった
やっとわかったんだよ。

やっと
わかったんだよ。

**************

ちょっと変わりました。

どうですか?

あたしの国文法はただしいですか?

1 comment:

Taro said...

There is 1 tiny mistake.
超えられ is not correct in this case.
越えられ is correct.
If corrected, no one think that this lylic is written by non-Japanese :p
If nice song made up, please let me listen :D